SSブログ

WiFiノートパソコンNEC★Core i3+Windows7+オフィス2013搭載PC

ノートパソコンの好きな方はやめられないノートパソコンですがネットて買う方が物凄く増えていますね。
お店に並んでいないノートパソコンが簡単に手に入るからですが
出来れば少しでも安く手に入れたい・・・
と思っているはずですよね。
netでしたらお店の何倍もの商品を選べるんですからね~

そんな方のためにこんなブログを始めたんですよ
なかなか手に入らないものもありますから、ゆっくり見ていって
下さいね。


WiFiノートパソコンNEC★Core i3+Windows7+オフィス2013搭載PC

>>詳しい情報はこちら

WiFiノートパソコンNEC★Core i3+Windows7+オフィス2013搭載PC


>>詳しい情報はこちら

NECワイドノートパソコン
Windows7+Core i3+オフィスプロ2013搭載
液晶面はキレイです。
有線インターネット正常動作を確認済みです。
リカバリセットアップ済みですので到着後すぐ使用可能です。
?
・付属品は画像どおりセットです
パソコン本体
電源コード・アダプター

発送はゆうぱっくでします。
丁寧に梱包して発送します。
よろしくお願いします。
?
特長
■ Windows[レジスタードトレードマーク] 7 Home Premium Service Pack 1? 正規版 を搭載
?
?■明るく美しい大画面、最大1677万色15.6型ワイド
高輝度・高色純度・低反射TFTカラー液晶
(スーパーシャインビューEX液晶)
[WXGA(最大1366×768ドット表示)]搭載。
映像を鮮明な画質で楽しめます。
?
■CPUは
インテル[レジスタードトレードマーク] Core[トレードマーク] i-330M プロセッサー( Intel SpeedStep[レジスタードトレードマーク] テクノロジー搭載2コア/4スレッド(インテル[レジスタードトレードマーク] ハイパースレッディング・テクノロジーに対応)
映像編集などのCPUに負荷のかかる作業もスムーズにでき解像度の低い映像をくっきり高画質に再生することができます
?
■オフィスプロ2013標準搭載
Word 2013(ワード2013)
Excel 2013(エクセル2013)
Outlook 2013(アウトルック2013)
PowerPoint 2013(パワーポイント2013)
OneNote 2013(ワンノート2013)
Access 2013(アクセス2013)
Publisher 2013(パブリッシャー2013)
インフォパス2013?
ワード Word。文書作成ソフト。 ワープロソフトとも。報告書や企画書・レポートの作成、葉書や簡単なメモの作成など。
エクセル Excel。表計算ソフト。 計算表・家計簿など以外にも、スケジュールやカレンダー・住所録などができる。グラフ・円グラフなど作成し、ワードに取り込むことも。
アウトルック Outlook。 電子メールソフト。Eメールの送受信管理ができる

■メモリーは パソコンをよりスピーディーに操作できるデュアルチャネル対応の
GB DDR3メモリ搭載
CPUの処理能力をサポートします。
さらに、高速データ転送を実現する「DDR3メモリ」を搭載
メモリのデータ転送速度が約1.5倍となり、Windows 7やソフトウェアの起動、動作をよりスピーディーにします。
?
■DVDスーパーマルチドライブ搭載
デジタルハイビジョンビデオカメラで撮影した高画質映像などのDVD保存に適しています。
映画など高精細ハイビジョン映像も液晶ディスプレイで忠実に再現
映像コンテンツをより楽しめます。
?
■HDD(ハードデイスク)は500GB搭載でデーターをたっぷり保存できます。
?
■高速11n対応ワイヤレスLAN本体内蔵(IEEE802.11b/g/n準拠)、
インテル[レジスタードトレードマーク] My WiFi テクノロジー対応、インテル[レジスタードトレードマーク] ワイヤレス・ディスプレイ対応
?
●軽量で持ち運びに便利
?
機種LL550W
インストールソフトはNECの標準のものがすべて入っています
?
■注意事項

「・落札後のキャンセルは一切できません。
オークション終了後48時間以内に発送先の初回連絡の頂けない方
5日以内にご入金頂けない方は入札をご遠慮ください。
初心者の新規ID(評価0)とキャンセルが多い方は入札をご遠慮ください
きちんと取引完了できる方のみ入札ください
無線等、使い方のサポートは致しません
バッテリーは消耗品のため保証外とします
中古ですのでノークレームノーリターン厳守とします
?
・正規品のWINDOWS 7パソコンです。
?元々HDD内にリカバリデータのあるパソコンです
?
■保証について
当方で時間をかけて動作チェックと梱包を行ってますが運送中に何かあった場合は運送会社及びヤフーあんしん補償による保証となります。
運送保証期間は到着から3日間です。万一の際は期間内に運送会社にご連絡ください。
それを越えての対応は致しません。当方は運送中の責任は負いません
?
お取引がスムーズに行えるよう心がけてます。
以上同意の上ご入札宜しくお願い致します
?


いかがでしょうノートパソコン?
きっとノートパソコンが、欲しくなったのではありませんか
ノートパソコンは探している方が非常に多い商品です。
入札数や終了時間なども考慮して、納得のいくものを
おもとめくださいね。

ノートパソコンは高価ですが、ファンにってはどうしても欲しくなる
必須のアイテムですね。
貴方の趣味の枠を大きく広げてくださいね。

ではでは・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。